« December 2005 | Main | February 2006 »

01/29/2006

LEDサイドマーカー

ヤフオクで調達しました。(メーカー不明)

サイドビューがすっきりして満足です(`ー´〃)

VFSH5849

| | Comments (0) | TrackBack (1)

01/28/2006

ブルーミラー

前から欲しかった「C/A sport BLUE MIRROR」を買いました。

早速取り付けました(純正ミラーの上から両面テープで張るだけです)
ちょっと暗いかな。でも高級車っぽくなったのでOKです。

VFSH5841 VFSH5842
距離感が変わりました。慣れるまで気をつけないとね。
写真の角度が違うのはご愛嬌(≧-≦)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

HID装着

ハロゲンからHIDになりました。
取り付けたのは「CRUIZE HID 6000K/H7 KIT」です(安かった!)
実用性を考えて6000Kにしました。

色は純白って感じで青くはない。
なんと言っても「明るい!」のがいい。
今まで補佐として活躍してた純正フォグの立場がなくなりました。

う~ん、でも照らし方がいまいち。
もっとレーザー光みたいにビシッとならないかな~散乱してる
しかも、やっぱり右側の方を照らしてしまってるぞ( ̄~ ̄)ξ

VFSH5845

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/25/2006

ランデブー走行

今朝の通勤で黒のゴルフ3GTI(僕と同じ車種)を見かけました。
後部座席にはお子さん?が乗ってましたね。
なんだかうれしくて後ろについてしまいましたが
方向が同じだったのでしばらくランデブー状態でした~(=^O^=)

朝からちょっとだけ良い気分になりました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

01/24/2006

スノボ。

久々の更新です。

週末スノボに行ってきました。今シーズン初滑り!!
いい天気だったし楽しかった。
なにより人が少ない!!
滑り放題。転び放題でした。

で、横浜帰ってくると雪積もってるし~。寒い(((゙◇゙)))

ちなみにスタッドレスタイヤ持ってないんでゴルフでは行ってません。

そうそう車検は無事更新しましたよ。
これで平成20年まで乗れます。
うちのゴルフも10年選手だな(´。`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/07/2006

今年初!

初日から残業して帰ってきたら日付が変わってました。
そんなに仕事が好きだったなんて(〃▽〃)

いやいや!そんなはずは...

初日から疲れたわ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/04/2006

A Happy New Year !

明けましておめでとうございます。

既に2006年4日目ですが  (;^∇^)ゞ

2006
車検の後イカリングヘッドライトに戻してHIDがつきます..\(@^ー^)/..

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »