« February 2006 | Main | April 2006 »

03/26/2006

ようやく

久々に洗車しました!

でもちょっと曇ってきたのが残念でした。。。

DSC02799  疲れました(´ー`;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Fast and Furious 3-Tokyo Drift-

この映画好きです。
今度は東京が舞台ですね。メインの車はZ33でしょうか?
日本でも派手にやってますね(^∇^;)
公開が楽しみです!

tokyo_drift ←ここで予告編をチェック!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/19/2006

地元

実家のすぐそばの海水浴場です(徒歩3分くらいかな)。

DSC00681 

4年くらい前にポカリのCMロケ地になってました。
当時が地元を離れて4年くらいの時で、TVで懐かしい風景を見てちょっとうれしくなった記憶があります。 o(^-^)o

| | Comments (4) | TrackBack (0)

03/18/2006

純正ライト?

これって純正ライトを加工したのかな?
ちょっといいかも。

mk3-2

| | Comments (1) | TrackBack (0)

03/10/2006

New Jetta

今日初めてNEW JETTAが走ってるのを見ました。
キラキラしたグリルがとっても印象的ですね(゚▽゚)
new_jetta

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/07/2006

WATER CULTURE

volkswagen_video
海外の動画です。なんとなくいい感じだったので( ̄∀ ̄)
3枚ドアってセクシーです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/04/2006

事故

スノボでコケました。いや、コケるのはしょっちゅうなんですけどね(≧∇≦)
左腕骨折です。
しばらくは車に乗れません。僕のゴルフはMTなのでまず無理です。

今日でちょうど1週間。早く治れと『毎日骨太』飲んでます(* ̄ー ̄*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »