« March 2006 | Main | May 2006 »

04/16/2006

インチアップ

今は純正15インチから16インチにしてますが
もっとでかいホイールを履いてみたい!っということで画像加工してみました。
上から18インチ、17インチ、16インチ(現在)です。
18インチは迫力あるな~、これ履くのはちょっと覚悟がいるな (^▽^;)
う~ん、次のホイールは16のままで行くか17にするか迷います。
やっぱ見た目で17かな。

Wheel ←FKのライトもなかなかよかったな~

ま、金がないんだけどね ( ̄ー ̄;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/07/2006

復活!

復活しました~!!

朝ディーラーに電話して症状を伝えると、車取りに来ますとのこと。
昼には来てくれました。
セルを回してエンジンがかからないことを確認すると、ボンネット開けて持ってきた部品と交換してます。
するとあっさりエンジンはかかり、約1日半ぶりに生き返りました。
イグナイターの故障だとわかり、一旦引き取られ部品交換と点検を終え完了の連絡がありました。

やはり古い車だけにボロが出始めます。
思わぬ出費は痛いですが、GW中に壊れなくてよかったと思ってます。

これを機会にトラブル貯金でも始めるかな (^∇^;)

| | Comments (1) | TrackBack (1)

04/06/2006

エンジンが…

今朝いつものように通勤して、会社の駐車場に駐車したんですが
ついギアを入れたままクラッチを離してしまい、エンストさせてしまいました。
それからです。
セルは回るんですがエンジンがかからなくなりました。
夜になれば治るかな~と安易な考えで
仕事を済ませて夜になりましたが一向にかかりません。
友達や会社の人に見てもらいましたが原因不明のまま。
とりあえずプラグから火が飛んでないことがわかりました。
結局、車を置いて帰宅。
あしたディーラーに電話してみようと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/02/2006

Tokyo Special Import-Car Show 2006

New_sis_logo1_1

4月28日(金)~30日(日)です。(気になる方はロゴをクリック!)
GWに入る方もいらっしゃるのではないでしょうか?うちの会社も29日から休みです。
今から楽しみです!しかし混みそうですね(; ̄ー ̄

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »