« April 2006 | Main | June 2006 »

05/30/2006

不快感

気持ち良い速度で走っていて路面のバンプで車体が沈んだとき
明らかにフロントタイヤが干渉している音が聞こえました(゚□゚;)
見た目はかっこよくなっても、走れなくなってしまっては・・・
なんらかの対策をしないと、このままでは安心して走れません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05/28/2006

アルミホイール

17インチです。イイ感じ~(^▽^*)
今回は某オークションで購入しました。(新品ですがメーカー不明 17×7.5J +35 5H100)
センターキャップなしです。でもリヤは金色の何かが飛び出してるんで付けれませんが。

Dsc02904_1 Front_1 Rear_2
予算を抑えるためタイヤは韓国製をチョイス。(HANKOOK VENTUS sport K104 205/40/17)
タイヤサイズの関係で車高は若干上がってしまいました。
しかも、思いっきりハンドルきるとフロントタイヤ干渉します(x_x|||)
アライメント調整が必要か?とりあえず樹脂フェンダーのインナー部を削ってみようと思ってます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

05/10/2006

BMW 7series?

海外から面白い車の紹介です。
7series??それにしても高級なトラックですよね~
どんな使い方をするんだろう(゚◇゚;)?
Bmw_7series_truck

| | Comments (1) | TrackBack (0)

05/08/2006

ゴム劣化

写真のようにフロントガラス下のゴムがぼろぼろです。部品交換できるのかな?
あそこから水が浸入しても平気なのかな~(≧ロ≦;)
Dsc02865 Dsc02864

| | Comments (8) | TrackBack (0)

05/07/2006

なんじゃこりゃ

そういえば東京スペシャルインポートカーショーに行ってきました。

なんじゃこりゃ~(゚□゚;)
Dsc02860

そのあとは月島の『もん吉』へ行ってもんじゃを食って帰りました。
明太子もんじゃ最高!! (≧∀≦)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オープニングパーティー

しばらく更新さぼってました(^∇^;)

さて、4月22日は『T*-styleで乗馬クラブのオープニングパーティへ行こうオフミ』でした!
とは言っても、僕が乗馬をやってる訳ではありません。友達に誘われただけです。
男3人で山梨を満喫してきました(^∀^@)
2台のBMWはT*-styleの隊長と副隊長です。この日は僕は助手席です(楽チン♪です)
Dsc02843_1
パーティーは、バーベキューや寿司をつまみながら酒を飲み、アットホームな感じでとても楽しめました。
翌日は牧場で4輪バギーで楽しみ、そして初めての乗馬と大満足の2日間でした。
Dsc02812 ←ウルトラマンも来てましたよ。

『ハフリンガー・エクイン・アカデミー』オープンおめでとうございます (* ̄ー ̄)ノ彡

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »