« November 2006 | Main | January 2007 »

12/31/2006

2006年もあとわずか

今年も残すところあと数時間となりました。

ブログを見に来てくださった方々ありがとうございました。
かなり放置気味でしたが、来年もたぶん変わりません(≧_≦*)

来年もヨロシクお願い致します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デジカメ

エビちゃん買いました(゚∀゚)
Ebichan800_2 
新製品ではないですが、値段もこなれてきてたのでFUJIFILMのFinePix F30にしました。
今まで使ってたCyber-shot P2は動画が撮れて良かったんだけど、
最近はケータイカメラにも負け気味で・・・

ちなみにおととい一泊でスノボーに行ってきましたが、カメラ持って行くの忘れました( ̄ェ ̄;)
でも、それまでの雪不足が嘘のような大雪で、しかもすべるときは晴れてくれて
サイコーでしたよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/12/2006

no title

Vfsh0012_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/10/2006

20インチ!!

Vfsh0009
隊長が530のホイールを20インチに履き替えました。
タイヤ幅も285になって大迫力!!<(゚∀゚;)>

でも実はリアだけ。。
フロントは干渉して履けませんでした。(タイヤがM5サイズなのである)
頑張って加工してください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »