« February 2007 | Main | April 2007 »

03/21/2007

おさらい

2004年8月にフルノーマルで購入してから今までのモディファイをおさらいしてみましょう

Golf1
まだ納車前でKさんとこのガレージにいるゴルフ。

<年式>
'98年式 GOLFⅢGTI

<Exterior>
・VR6純正フロントリップスポイラー
・HELLA 4look celis-ring ← DEPO製 セリスリング付ヘッドライト(black)
・CRUIZE HID 6000K/H7 KIT
・KAMEIランプスポイラー
・KAMEIフロントダクト
・C/A sport BLUE MIRROR
・ポロGTI/ルポGTI純正リアエンブレム
・ヘリカルアンテナベリーショートタイプ

<Wheels&Tires>
・メーカー不明17inch×7.5J ET35 ← MOMO RACER 16inch×7.5J ET35
・ハンコック k104 205/40/17 ← BRIDGESTONE POTENZA GⅢ205/45/16

<Suspension>
・SACHS パフォーマンスセット

<Brake>
・フロントのみDeeMarkオリジナルパッド

<Engine>
・normal

<Exhaust System>
・SUPERSPRINT MAGNUM φ90twin

<Interior>
・carrozzeria 楽ナビ(AVIC-DRV220)
・carrozzeria CDプレーヤー(DEH-P055)
・ユピテルGPSレーダー探知機(SG-320P)
・ETC(製品名わすれた) 
・カーボンシフトゲートパネル+皮シフトブーツ
・純正(?)ドアドリンクホルダー

などなど。

で、今の在庫はというと、
純正カセットデッキがあります。
スタッドレス用にととっておいた純正のアルミがあります。
momo16インチはポテンザGⅢ付きであります。
DEPOのヘッドライトも残ってるし
ABTのフロントグリルも余ってるし
メーカー不明のマークレスグリルは金かけて塗装までしたのに、つけてません。

無計画すぎて、かなり無駄の多いゴルフ生活でした(x_x;) 反省。

| | Comments (1) | TrackBack (3)

03/18/2007

運命でした。

な、なんと。。やってしまいました!
この度GOLF3GTIを卒業し、BMWオーナーとしてデビューすることになりました。

つい先日から急に気になり出したBMW 330i(E46)。
隊長と二人ネットを見ながら、330の後期Mスポで決まりだな~
色は黒がいいけど、なければ白でもいいかなぁ。なんて話をしていたのがちょうど1週間まえ。
そして、ちょっと見にいてみようってことで、昨日アプルーブドカー・センターへ行ったんですが・・・。

「ちょうど昨日いいの入りましたよ」って言われて見てみると、
ズバリでした!!
しかも最終年式で走行距離8000kmちょい。

車ってこうやって買うものなんだ~って思いました(笑)
あっ、一応試乗してから決めましたよ(=^-^=)

200703171256462 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

03/05/2007

静岡遠征

久しぶりに静岡へ出かけました。

土曜日はKさんのお店でだらだらと過ごし、
Dscf0250

日曜日は朝からお出かけ。
3台でドライブを楽しみながら、SLを見に行きました。
BENZじゃないっすよヾ( ̄∇ ̄*) Steam Locomotiveです。

良い週末でしたヽ(´▽`)ノ

Dscf0286_1
>20インチってでけーなぁ

Dscf0301
#01 ともちょ号

Dscf0302
#02 じゃじゃ号

Dscf0303
#03 takashi号

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »