« 静岡遠征 | Main | おさらい »

03/18/2007

運命でした。

な、なんと。。やってしまいました!
この度GOLF3GTIを卒業し、BMWオーナーとしてデビューすることになりました。

つい先日から急に気になり出したBMW 330i(E46)。
隊長と二人ネットを見ながら、330の後期Mスポで決まりだな~
色は黒がいいけど、なければ白でもいいかなぁ。なんて話をしていたのがちょうど1週間まえ。
そして、ちょっと見にいてみようってことで、昨日アプルーブドカー・センターへ行ったんですが・・・。

「ちょうど昨日いいの入りましたよ」って言われて見てみると、
ズバリでした!!
しかも最終年式で走行距離8000kmちょい。

車ってこうやって買うものなんだ~って思いました(笑)
あっ、一応試乗してから決めましたよ(=^-^=)

200703171256462 

|

« 静岡遠征 | Main | おさらい »

Comments

どーもです~♪
おおっBMWですか~♪それも走行距離が8000キロとはほんと運命の出会いを感じますね~。
この型のMスポって個人的に好きですよ♪っていうか次のクルマは僕の頭の中でもちとだけですがこの型の325ツーリングMスポを考えています♪←318も有り。
ま、多分値段的にも無理ですけどね(笑)
ホントおめでとうございますっ♪
GolfⅢBlogからBMW330iMスポーツBlogにフルモデルチェンジですね~♪
これからも記事を楽しみにしてます~♪

Posted by: Golfin | 03/19/2007 at 21:47

こんばんわ。
来年1月がゴルフの車検なんですが、それまでに良いのが見つかれば
乗り換えようかなって、のんびりした気持ちだったんで
こんなに早く、しかも極上物に巡り合ってしまうなんて考えてもいませんでした。
そのぶんちょっと値段も高いですが(E90も余裕で買えてしまう!?)
でも低走行車は魅力です。ちなみにゴルフは72,000km越えたあたりです。まだまだいけますね~

Posted by: takashi | 03/21/2007 at 00:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157502/14298571

Listed below are links to weblogs that reference 運命でした。:

« 静岡遠征 | Main | おさらい »