« March 2007 | Main | May 2007 »

04/28/2007

今日からGW♪

今日からGWに入ります。
5/6まで連休です\(≧▽≦)/

そして、5/11(金)~5/13(日)はスペシャルインポートカーショーですね!!
今年も楽しみです((o( ̄▽ ̄")o))

去年はこんなのありました~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/26/2007

BMW CS Concept

このホイールやばい!欲しい。。。

2070420_006_1l
2070420_006_2l

| | Comments (30) | TrackBack (2)

04/25/2007

今日は出張

今日は出張でした。
しかもちょっとハードスケジュール(´ヘ`;)

朝から厚木の某所で打ち合わせなので、自宅から直行します。もちろんマイカーで。
12:15分くらいに終わりました。
次は静岡へ移動して14:00から打ち合わせ。(あと1時間半くらいしかないぞー)
ナビで検索。。。到着予想時刻は14:15...。
間に合わないじゃん!つーか飯食う時間ないじゃん(ーoー)

でもそこは流石330。
コンビニで昼食タイムもとれて、なおかつ時間にも間に合いました。
ナビの予想を超える活躍を見せてくれたのでした ヾ( ̄▽ ̄ )

Dsc03281_1
↑これは先日の箱根ツーリングです。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

04/21/2007

4/21早朝オフミ in箱根

Dscf0545_1
BMW2台で箱根を走ってきました~
納車後、初の高速走行でした。Mスポの足は硬い!!

Dscf0603_1
副隊長JAJAさんは今回も欠席。
というか誘ってませんでした。ごめんなさいm(_ _;;m)
本人は行く気満々でいます。
でわ、次回は必ず!!(早起きしてください)

Dscf0580_2
箱根峠で。

Dscf0595_1
峠を流すともちょ。

今回の走行距離は167kmでした。お疲れ様でした~

Dscf0612
そして。。。
ともちょ号、一時的に鼻の穴が大きくなっています。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/15/2007

330i納車!

本日納車でした!!

Dscf0321

このクルマ面白いです(≧∇≦)
気づくとスピードメーターの針は大変なところを指してます(^∇^;)
気をつけないと。。。

それと、ブログのタイトル変えました。
リンクしてくださってる方々、お手数ですが変更お願い致します。

| | Comments (37) | TrackBack (0)

ご挨拶

この度、VW GOLF GTI から BMW 330i へ乗り換えることにしました。
これからはBMWメインの記事になると思います。
VWリンクで繋がっていた方々どうもありがとうございました。

Dscf04247_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

静岡遠征 4/14

さーて、静岡遠征です。
最近はペースが早いですね(^∀^*)

となりレーンを走るともちょをパチリ!
あっ、車体に自分も映ってますね~
ちなみに東名高速道です。けっこうな速度で走ってます(^▽^;
Dscf0456_2 

そして、由比PAにて
Dscf04642_1

今日は富士山も顔を出してます(^▽^)
Dscf02466_1

到着!!
Dscf04288_2

ともちょはブレーキパッド交換です。
いろんな事件がありましたが、無事作業終了しましたε-(´。`;)
Dscf04571_1

GTIとは今日でお別れです(>ロ<)。。。
Dscf0484_2

そして明日は。。。 ""o(`▽´)o゛゛   

| | Comments (1) | TrackBack (0)

04/12/2007

デジカメの使い方

夜景モードがあるのに気付きました。
いや、あるはずだと思っていたけど 解らなかったんです( ̄_ ̄ i)
説明書読みませんから。

ちょっと使ってみました。
露光時間が調整できたので6秒くらいにして撮ってみました。
Dscf0454
ブレてます(; ̄∇ ̄)

でも、これまで探していたものが見つかって、ちょっと嬉しくなりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/08/2007

早朝オフミ!!

GTIとの生活もあと1週間ということで、緊急プチオフミやりました。

実は330が今週納車予定だったんですが
「天候が悪くボディコーティングが出来ないんです」
なので土曜日暇になりました(>∇<)

早朝5:00集合。洗車して出発です。あっ、空が明るくなってきた。
Dsc03156

宮ヶ瀬に到着。待つこと数分・・・駐車場が開きました(^∀^*)
Dscf0396

その後は道志を通って山中湖へ。
富士山は雲に覆われ隠れていました。 (T_T;)

えっ!?ワンちゃんが運転してんの??
Dscf0436_1

そのほか写真は隊長のブログにアップされてますよ~

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »