« May 2007 | Main | July 2007 »

06/30/2007

藤原とうふ店

今日、「藤原とうふ店」の配達車を見かけました。
どうやら配達が終わった帰りだったみたいです。
ハチロクじゃなかったのが残念!!

Vfsh0033

| | Comments (2) | TrackBack (0)

06/26/2007

ゾロ

11,111kmです!

通勤途中にメーターから何かを感じました。

激写です (*^0^*)v

Vfsh0032

8,888kmも写真撮れませんでしたが、バッチリ見ましたよ~

| | Comments (7) | TrackBack (0)

06/24/2007

300(スリーハンドレッド)

映画観てきました。
わずか300名の軍勢で100万人のペルシア軍を迎え撃つ。
かなり迫力ある内容でした~

300

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/17/2007

6.17早朝オフミin宮ヶ瀬

今日は早朝オフミに出かけました。
黒い545iの方は寝坊したため現地集合となりましたが、
ともちょと俺は朝6:00過ぎに出発しました。眠い~(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

バイクでツーリングに来ていた方が、5シリーズにも乗っているらしく
ともちょの20インチのホイールをみて「デカイね~」なんて言ってました。

遅れてきたJAJAさん、
なんと!ともちょと同じ『HP Design SPRIT5 20インチ』を履いての登場です。
(こっちは艶消しブラックです。)
ガラッと印象が変わって、シブくなりましたね( *゜▽゜)
AC SCHNITZERのフロントリップもくっついています。
奥さんが居ない間に。。。知らないぞ( ̄□ ̄;)

おれもブラックのホイールにしようかな~

Dscf0802_1

Dscf0804_1
艶々ブラック!!

Dscf0805_1
艶消しブラック!!

Dscf0806_1
の、ノーマル(;´д` )   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/04/2007

モディファイ

ネタがない (lll゚□゚)

Dscf0711

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »