« June 2007 | Main | August 2007 »

07/22/2007

イカリング

先日手に入れたイカリングをつけようと思いました。
たぶん23:00くらい。。。

まずは左目から、レンズをはずして・・・。
あ、ちょっとドンキホーテに行ってきま~す。(資材の買出し)
Dscf0833_2

とりあえずセット。
おぉ、いい感じじゃないですかぁ~
Dscf0834

で、配線に悩んで。
Dscf0836

結局、目をもぎ取りました。
Dscf0837

途中、F1ヨーロッパGP予選のため作業中断。
F1

そして無事(?)完成。
すばらしいー_(゚∇゚*)_))
Dscf0839

これがホントの姿かのように、BMWらしくなった気がします。

| | Comments (1) | TrackBack (2)

07/15/2007

3連休!!

じゃないんです。うちの会社...(;_;|||)

良いことといえば、

・通勤時に道が空いてる。
・普段よりTELが少ない。
・みんなから早く帰りたいオーラを感じる。

くらいでしょうか。。。

Dsc03289
画像は関係ありません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/11/2007

New M3!?

これはすごいですね (°〇°;)

動画リンク貼ります↓
Youtube

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/08/2007

ステッカーチューン

FUELステッカーを貼っちゃいました。
オークションでGETして、『BMW 330i』と入れてもらいました(´▽`)
シルバーかホワイトか迷いましたが、ホワイトを選びました~

Dscf0816_2

Dscf0811_2 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »