« August 2007 | Main | October 2007 »

09/24/2007

シャークアンテナ

ちょっと小ぶりですがカーボンのダミーアンテナをつけてみました。

後つけ感が満載ですが、まぁよしとしましょう!

Vfsh0039

Vfsh0038 

| | Comments (2321) | TrackBack (0)

09/18/2007

BMW Familie!

10/8。BMWオーナーになって初めてのFamilieです!
Bmw_familie_8

2003年のFamilie。
Pic_0026
懐かしいじゃじゃのE38が写ってます。
このときは参加してませんが、じゃじゃと一緒に参加したともちょが
BMWに目覚め E36買って、と思ったらE60に買い換えて。。。

自分のBMWへの憧れもここから始まったのかも知れません。

今年はE46で参加させていただきます!! 

| | Comments (0) | TrackBack (2)

09/15/2007

Need for Speed: Pro Street

今冬に発売されるみたいです。

M3も出てます!プロモムービーはこちら

Bmw_m3

Audi_s4

Golf_gti   

| | Comments (0) | TrackBack (1)

09/09/2007

お昼ごはん♪

宮が瀬からの帰りにとんかつを食べに行きました。
JAJAおすすめの伊勢原にある麻釉 (まゆ)ってお店です。

Vfsh0037_2

ともちょはこんなの食べてました<(゚◇゚;)>
ごはん大盛りらしいです。+100円でこれになります。
自分は普通盛りで満腹でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

早朝オフミ

定番になってきました宮が瀬での早朝オフミです。
きょうは新入りゾンちゃんのMINIクーパーSが登場です!!

そして今日はすごい車が来ました!
RENTAL親父さんです。カッコイィ!(゚∀゚;)
車を見せてもらったり、色々な話をお聞きして
とっても楽しい時間を過ごせました~
ありがとうございました\( ̄▽ ̄*)

Dscf0928

Dsc03548 

Dscf0935

Dscf0936

Dscf0937

Dscf0938

   

| | Comments (4) | TrackBack (0)

09/01/2007

『012345』

0から5まで並びました!!わ~い\(^▽^@)/

6/26に11,111kmだったから、最近あんまり乗ってないな。

Vfsh0020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »