« September 2007 | Main | November 2007 »

10/29/2007

BIG

実は先日はじめてサッカーくじを購入しました。
インターネットで簡単に購入出来るらしいので。。。
今回は試しに1等が約100万円になるminiBIGを10口購入しました。
200円×10口=2,000円
それで、結果発表の土曜日が楽しみだったのは言うまでもありません。

で結果は。。。3等が1つ当たりましたヽ(≧▽≦)ノ!!!
Minibig311

約2,000円の儲けです。この資金で次はBIGを購入したいと思います。
目指すは1等6億円!!

いや、でもまたminiBIGを10口にしようかなぁ~(ー’`ー;)
100万円あったら。。(*^m^*)ムフフ

| | Comments (0) | TrackBack (2)

10/08/2007

BMW Familie! 2007

行ってきました!!
そして富士のレーシングコースを走ってきましたよ~!
あいにくの天気でしたが、かなり楽しめました。
1週目の1コーナーは止れきれずオーバーランしてしまいましたが(^∇^;)
サーキット走行初体験はあっという間に終わってしまいました。
そして、歩き回って疲れたのでパレードに参加せず帰ってきました。

最後に、5.NETの方々。
道中は仲間に入れてくださってありがとうございました。

Dscf0977

Dscf0972

Dscf0986
↑StudieレーシングタクシーのNEW M3ですね。

Dscf1007
↑これはタイムアタックレースのBMW PoleSitterのスタート前。

Dscf1021
↑じゃじゃの代車のベビーレーサーⅡ!!今回がシェイクダウンでした。   

| | Comments (5) | TrackBack (1)

10/03/2007

週間天気

気になる静岡県駿東郡小山町周辺の週間天気予報です。

Photo_4

10/8は雨ですね。
先週のF1日本GPも雨。
BMW Familieも雨なのか~ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/01/2007

F1日本グランプリ

行ってきました~。
そして疲れました( ̄▽ ̄;)
F1は良かったんですが、交通が最悪。
帰りのシャトルバスなんかは3時間並んでようやく乗れました。
F1はTV観戦する事にします。
でも体験できてよかった。やっぱ迫力が違いますよ!<(゚▽゚;)>
Dscf0947
後ろは山本左近かな。

Dscf0949
アロンソ

Dscf0950
フロントウィングがないバトン。   

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »