« October 2007 | Main | December 2007 »

11/18/2007

T*-style movie

こんなものを作ってしまいました。
今日はいい天気でした!!

↓クリック!音量注意してください。
Tstyle_offline_meeting_in_miyagase

| | Comments (2)

早朝オフミ i n 宮が瀬

宮が瀬に行ってきました。
出発は午前6時。
で、行くって決めたのはその約3時間前。
なんて無計画な奴らなんでしょうσ(^◇^;;
今回は寝坊して洗車できなかったので、クルマ汚いです。

Dscf1257

Dscf1287

Dscf1264
↑早く車高下げたい!!

へたれなのでストレートでしかアクセル踏めませんが
先日装着したスーパースプリントマフラーの音を確認してきました~

下の動画で、同じM54の直6エンジン30/6Sで音の違いがわかります。
Supersprint と ARQRAY です。

↓写真が動画のリンクになってます。
Supersprint_vs_arqray

あ、今日初めて気温3℃になると鳴る『ピー』を聞きました。
BMWに乗ってから初体験だったのでちょっとビックリしました(゚ロ゚*))
親切なクルマですね。 

   

| | Comments (2) | TrackBack (2)

11/13/2007

ロス・ブラウンHONDAへ

ミハエル・シューマッハと共にベネトンとフェラーリの黄金時代を築いた
ロス・ブラウンがHONDAへ移籍が決まったとニュースが流れています。

来年はバトン活躍できるかな!?

R_brawn_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/11/2007

スパスプ

以前の車(ゴルフGTI)にもスーパースプリントを付けてました。
ゴルフの音も良かったな~
トンネルでは、うぉぉーんでした(゚∀゚*)
φ90twinで見た目も良し!

Dsc03194

| | Comments (1) | TrackBack (0)

11/10/2007

東京モーターショー

行って来ました。
やっぱり、人が多かったですね~。
いちおう会社のブースにも顔出しと来ました「お疲れ様でーす(* ̄∇ ̄)ノ 」

写真はいろいろ出回っているので、今更かもしれませんが
撮ったやつをランダムに載せます。

古いボルボがいました。
かわいいおねーちゃんも写ってたのでおまけです(*^v^*)

Dscf1050_3 Dscf1052_2

Dscf1054_2 Dscf1061_3

Dscf1066_2 Dscf1076_3

Dscf1080_2 Dscf1089_2

Dscf1093_3 Dscf1097_2

Dscf1107_2 Dscf1116_2

Dscf1119_2 Dscf1135_3

Dscf1151_2 Dscf1154_2

Dscf1163_2 Dscf1168_2

Dscf1211_2 Dscf1212_2

Dscf1218_2 Dscf1226_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/08/2007

マフラー移植

先日、車高調を譲っていただいたこの方からはマフラーも頂きました。

で、本日Studieで自分の純正マフラーと移植手術をしてもらいました。
センターとリヤピースをお互いに交換です。

帰り道はいつもより少しだけアクセル踏んでしまいましたσ(^◇^;;
スパスプいいです(≧∀≦)
アイドリングは静かになって、踏むとクオォー!って感じで気持ち良いです。

taigaさん、ありがとうございました。

Dscf1045_2

| | Comments (5) | TrackBack (0)

中嶋一貴、F1フル参戦決定!

ウィリアムズの来季のドライバーラインアップが発表されました。
ニコ・ロズベルグ、そして中嶋一貴です!
期待しましょう。
フェラーリに次ぐコンストラクター2位となったBMWは??
Nakajima

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/04/2007

アロンソどこ行くの?

マクラーレンがアロンソの脱退を正式発表しました。
来シーズンはどこに行くんでしょう??
ルノー?TOYOTA?

マクラーレンには誰が来るのかな?
琢磨とか面白いんだけどなぁ~

一方ハミルトンは、ジュネーブの高級マンションに移住して
さらに、ゲーム会社のEA SPORTSと1000万ドルの契約を交わしたそうで。
今後ハミルトンの名前を冠したゲームが製作されるらしい。

Mclaren

| | Comments (0) | TrackBack (1)

11/03/2007

車高調

この方が車を乗り換えるということで、装着されていたパーツを譲っていただきました。
ビルシュタインBSSです。
さきほどStudieでお会いして、引き取ってきました。
装着したらアップします!!

Dscf1038

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »