« November 2007 | Main | January 2008 »

12/23/2007

レーダー取り付け

とりあえず付けてみました。
本体はナビシート足元に置いてあるだけで、配線もまだですが。
Dscf1322
後付け感が満載ですが、見易い位置です。

純正のオレンジとも若干違うようですが、まぁ良いでしょう。
オーディオは赤だしね。
夜はどんな感じかな?

性能については・・・まだわかりません。
3年前のモデルより良いはずなので不満は無いと思うけど。。。

あと、さっきディーラー行って、車検の予約してきました。
1月12日(土)入庫で15日(火)に終わる予定。
代車はなんと!!日産車になるらしい。
な、なんで (゚□゚;)!

みなとみらいのDに行けば良かったかなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/22/2007

レーダー探知機

先日レーダー探知機が壊れました。
最近はずっと調子が悪かったんですが、とうとう喋らなくなりました。

というわけで、買い換え。
ミラータイプにしようかと考えてましたが、これにしました。
Cr860iq
オレンジのELがBMWの内装にマッチしそうだったし、なにより安かったので。。。

やっぱり無いと不安なんですよね~ お守りみたいな物ですね( ̄ー ̄
これで安心して走れます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/13/2007

おそらく世界最速

『AFP』が報じたところによると、引退した7度のF1世界王者ミハエル・シューマッハが、家族と共に乗る予定のフライトに間に合わせるため、タクシーのハンドルを握ったという。

ミュンヘンの日刊紙『Abendzeitung』のインタビューを受けたタクシー運転手のトゥンジェル・ユルマズ氏は、シューマッハから自分が運転してもいいかと尋ねられたと明かし、次のようにコメントしている。

自分が助手席に座って、その隣でシューミー(シューマッハの愛称)が運転しているなんて、信じられなかった」

「彼はすごい追い越しをしたし、カーブでも高速で運転していたよ」

おそらく世界最速のタクシーでしょうね!

Ferrari1121280x1024

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12/04/2007

同じ時間

毎日クルマで通勤していると、だいたい毎日同じクルマを見かけます。
通勤時間なんてほとんど同じですもんね。
BMWもよく見かけます。朝良く見るのがシルバーのE90 335i。
あとZ3かな?この前はグリーンのアルピナ見ました。

今日は帰りにE39に会いました。このクルマもたまに帰りに会います。
みんな生活リズムは大体同じなんですねぇ。

偶然並ぶとちょっと嬉しくなります(* ̄ー ̄)

↓写真はBMWが並んだイメージです。
Dscf0926

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »