« おそらく世界最速 | Main | レーダー取り付け »

12/22/2007

レーダー探知機

先日レーダー探知機が壊れました。
最近はずっと調子が悪かったんですが、とうとう喋らなくなりました。

というわけで、買い換え。
ミラータイプにしようかと考えてましたが、これにしました。
Cr860iq
オレンジのELがBMWの内装にマッチしそうだったし、なにより安かったので。。。

やっぱり無いと不安なんですよね~ お守りみたいな物ですね( ̄ー ̄
これで安心して走れます!

|

« おそらく世界最速 | Main | レーダー取り付け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157502/17446406

Listed below are links to weblogs that reference レーダー探知機:

« おそらく世界最速 | Main | レーダー取り付け »