« December 2007 | Main | February 2008 »

01/29/2008

氷点下

寒いと思ったら。。。
Sh010010
マイナス表示をはじめて見ました。
朝、布団の中からなかなか出られません {{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

| | Comments (2) | TrackBack (0)

01/21/2008

BMW Sauber F1.08

今年もBMW Sauberを応援しないとね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/17/2008

F1 2008 ドライバーラインナップ

F1_2008_drivers

新車発表も続々出てますしね。いよいよ楽しみになってきました~
昨年の総集編DVDを見ておさらいをしておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/16/2008

入庫

本日、車検のため330を入庫させました。
ディーラーの方が会社まで取りに来てくれました。
SFWがあるので追加の費用は掛からないとのことです。

戻ってくるのは金曜日。
急遽、預けるディーラーを変えたので代車が用意できず
今週はあと3日バス通勤ですo(;≧≦)o

Dscf0817

| | Comments (2) | TrackBack (0)

01/03/2008

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて今月はtakashi号の車検になります。
2005年登録車なので1回目の車検ですね。
走行距離はまだ15,000kmくらいです。

Dscf0622_3

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »