« January 2008 | Main | March 2008 »

02/24/2008

2008年第1回静岡遠征

静岡に行ってきました。

これは道中の足柄SAで一人ぼっちの図。
Dscf1577_2

由比PAにて。
Dscf1582

目的地のK社長のガレージに到着~
今回はジャジャ副隊長殿にブレーキパッドを交換してもらいました。
交換するパッドは、以前taigaさんに頂いたワンオフ物です!!

作業中に発見!!フロントのアームにMシールが(゚∀゚)
Dscf1605

リヤはついでに車高も落としました。
かなり落ちましたよ~
Dscf1613

ともちょ号には羽が生えました(≧ー≦*)b
Dscf1615
ここに至るまでには、長い、なが~い道のりが。。。

何はともあれ、無事に家路に着きました。。
Dscf1618

| | Comments (2) | TrackBack (0)

02/22/2008

明日は静岡♪

明日は静岡遠征です。実に去年の4月ぶり!!
BMWに乗り換えてからは初めてです。

Dscf0464

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/15/2008

American Le Mans Series

カッコイィですね!!レーシングカー_(゚∀゚*)_))

E92m31_3

E92m32_2

E92m33_2 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/06/2008

S.I.S東京スペシャルインポートカーショー2008

今年は、5月16日~18日に幕張メッセで開催されます。
昨年までは、東京ビッグサイトで開催してましたが
イベントの規模を拡大するために、会場が幕張メッセに変更になりました。

Dscf0659
こんなクルマに乗ってみたい!!後席に(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/03/2008

雪。°。°。°

朝起きて、明るいところで車高の落ち具合でも確認しようと思ったら・・・。
うおゎぅ!真っ白だ~L(・0・;)」

とりあえずワイパー避難しときました。

Dscf1428
走れないよぉ~

| | Comments (4) | TrackBack (0)

02/02/2008

BSS

ようやく車高調取り付けました!!
タイミングを逃しここまで引っ張りましたが、車検も終わって落ち着いたので
スタディに行ってきました~

Dscf1409 

とりあえず車高は推奨値とのことです。
乗り味が変わってMスポ純正よりマイルドになりました。
想像していたとおり大満足です(≧∀≦)

もう少し落とそうかなぁ((o( ̄∀ ̄)o))

Dscf1414

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »