« 独眼流なり | Main | やっぱり壊れてました »

05/10/2008

切れてな~い

やっぱりライト切れてませんでした。

半日で復活!!

でもなんで??
電圧が不安定なの?
故障の前触れ?

一応はよかった。(・・・のか?)

でも、きのう買った新しいバルブが届いたら交換しますo(^∀^)o

あと、サイドマーカーのLED化で常にわずかに点いてしまう件
球切れ検知のために微弱の電流を流しているのが原因だってわかりました。

おせっかいなクルマだ(笑)
でもそのおかげで運転中にヘッドライトが切れたって判ったんですけどねσ(^_^;

Dscf1865

|

« 独眼流なり | Main | やっぱり壊れてました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157502/41154210

Listed below are links to weblogs that reference 切れてな~い:

« 独眼流なり | Main | やっぱり壊れてました »