« 切れてな~い | Main | SIS行って »

05/11/2008

やっぱり壊れてました

ディーラー行って診てもらいました。

結果から言うと
「キセノンライト用ユニット/IGユニット」を交換することになりました。

運良く、まだ保証期間内なので部品代(片方で約100K)はサービスになります。
ただし運悪く、SFWは1月の車検とともに終わったし
1年間のAカー中古車保証も3月末で終わってしまっているので
工賃(約30K)はかかってしまいます。(´_`|||)

また、「右が逝ったら左も逝きますよ。ですから部品代のかからない保証期間中に両側換えといたほうが良いかと・・・。」と言う脅しアドバイスを受けて、RL両側の交換をお願いしてきました。

あとは入庫までに完全に壊れないことを祈るだけです。

これはもしかして、仕事は暗くなる前にを終えて帰れというお告げでしょうか?

Dscf1866

|

« 切れてな~い | Main | SIS行って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157502/41160510

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり壊れてました:

« 切れてな~い | Main | SIS行って »