« 給油しました | Main | 独眼流なり »

05/03/2008

サイドマーカー

スモークタイプに交換しました。
ついでにクロームのリングも付けてみました。
Dscf1858

どうかな?リングは無いほうが好きかも。

せっかくなのでちょっとだけ奮発して、バルブはLEDをチョイスしてみました。
消灯時はオレンジの色が無いのでキレイだけど
なんか微かに点いたままになるし。(↑写真は完全に消えた状態)
LEDはビミョーだったかなぁ。

あと、ついでにフロントのウィンカーもシルバービジョンに換えました(^∀^*)
Dscf1847

比較のために片側のみ交換した状態。
向かって左側(まだきちんとはまってない)がシルバービジョンです。
光が邪魔して見づらいですね。

あ、ミラーが片方動いてない!!

|

« 給油しました | Main | 独眼流なり »

Comments

徐々にきましたなぁ
いいですなぁ
おれは 明日入院の結果を聞きに行きます
あんまり かんばしくない感じみたい

Posted by: ともちょ | 05/09/2008 at 22:29

おれも来週半日ですけど入院させます。

Posted by: takashi | 05/11/2008 at 00:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157502/41078029

Listed below are links to weblogs that reference サイドマーカー:

« 給油しました | Main | 独眼流なり »