« May 2008 | Main | July 2008 »

06/23/2008

宇都宮にて

日曜と月曜が栃木に出張になったので
土曜日から宇都宮まで遊びに行って来ました!

Dscf1917

いっしょに昼飯食おうって約束してたのに、家を出るのが遅くなって
やばいなぁ、っと思っている矢先

「とりあえず飯食わずに待ってるよ~」なんてメールが・・・

右足に力が入りました。
東北道では、みなさんが道を譲ってくださったので助かりましたm(._.)m

そうそう、交換しようと思っていたバルブを忘れたのに気付いたのは
しばらく走ってからでした(;´▽`)ゞ

実はみんなダブルの5スポーク。
Dscf1938

| | Comments (2) | TrackBack (0)

06/14/2008

復活!

Dから戻ってきました~

結局、バルブ交換で直りました。
前回の作業のクレームにして、チカチカしてた右側だけ無償交換してもらいました。
部品代で3万5千以上するんですか!?無償でよかったぁ。

さ~って、直ったことを確認したから
安心してバルブ交換できますね (爆)

2個4900円のバルブに。。。 ( ̄。 ̄;)

Dscf1915

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/11/2008

E90 325i M-Sport

今日クルマをディーラーに預けました。
会社まで引き取りに来てくれました。

実は、ライトの不具合が部品交換しても直ってないので
きちんと点検してもらうために入庫させたんです。

それで、代わりに置いてった車がE90 325iです。

3Lの直6に慣れてしまったので90と言えどちょっと物足り無い感じでした。

エンジンのスタートボタンは雰囲気あって良かったですが・・・。

やっぱ現行3シリーズなら335iでしょうね!

土曜日までこの車で頑張ります。って通勤するだけですけど。。。

E90e46_3

さっき、その辺を一回りしてきました。
動き出しがちょっとかったるい感じはありますが
なんとなくヨンロクからの進化を感じてきました。。。
Dscf1909

| | Comments (20) | TrackBack (0)

06/10/2008

1-2!!

BMWが1-2フィニッシュ!!

やりました~\(∇´\) (/`∇)/

クビサがポイントリーダーに立ちましたー!

Diapo_348_2 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

06/06/2008

GET!

18,000kmゲットしました!!

Sh011401

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »