« +11キロ | Main

09/07/2009

DSC不調

Sh011494

「ピイィー」っと鳴ったのでドキッとしたら、なんか警告灯が点きました。エンジンかけなおすと消えたんでほっとしたんですが、今日また点いたんでDにて検査しました。
DSCの警告だそうです。
修理にはセンサーの交換が必要で、見積もってもらったら6万円ちょい。
ふぅ~やれやれだぜbearing

交換には時間が掛かるということでその場では作業せず(つーかそんな金は持ち合わせてない。カードがあるけど・・・)、警告灯も消えたんでそのまま帰りました。点いてるときだけ注意すれば良しという事です。つーかDSC効くような走りしないし。
でも頻繁に点くようになったら修理するしかないよね。。。
警告灯目障りだし、精神衛生上よくない。

で別の話ですが、高速走ってると赤と白の2台のR35に出会いました。
なんだか走るオーラがプンプン
どんだけ速いのか確かめるために、無謀にも追いかけました。
そこそこ交通量もあったし、なにより公道ですからsweat02
期待した全開加速は拝めませんでした。
あ、リミッターかも。 でも速かった。。。

|

« +11キロ | Main

Comments

きれいな330ですね~。
自分もイモラレッドのMTに乗っています。
ホイールは純正の18インチですが、
前後7.5J/8.5Jでともに+50
それにF15/R12mmかませていますが
後ろがバンプで少し干渉しますね~。
爪折すればOKの範囲と思いますが、
ベストはF+35/R42と言ったところでしょうか・・・

Posted by: indigorilla | 10/04/2009 at 00:20

indigorillaさん
コメントありがとうございます。
自分の330は左より右リヤがきつくて、爪折りしてますが干渉します(汗)
それでも踏んでしまうがBMWの魅力ですね!でもなんとかしなければ。リヤシートに人を乗せるとかなり厳しいんです。。。

Posted by: takashi | 10/04/2009 at 01:23


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/qecqw5t/

Posted by: じーーーー・・・・ | 10/14/2009 at 16:53


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/fqgm0wj/

Posted by: ここ一番!!!!!! | 10/15/2009 at 23:01

Hello to every one, the contents present at this website are really remarkable for people knowledge, well, keep up the good work fellows.

Posted by: flapy bird | 09/04/2014 at 12:09

Hello! I've been following your blog for a long time now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Porter Tx! Just wanted to tell you keep up the great job!

Posted by: Macau.Careers,澳门招聘,澳门,招聘,澳门招聘,澳门人力资源,职业,工作,工作,HR,你好,你好招聘,就业,旅游,853 | 12/24/2014 at 03:10

With havin so much written content do you ever run into any problems of plagorism or copyright infringement? My site has a lot of unique content I've either authored myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the web without my agreement. Do you know any techniques to help protect against content from being ripped off? I'd genuinely appreciate it.

Posted by: Macau hr | 12/24/2014 at 03:50

I know this web site gives quality dependent content and additional stuff, is there any other web site which offers such things in quality?

Posted by: Macau Jobs | 12/29/2014 at 18:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157502/46141989

Listed below are links to weblogs that reference DSC不調:

« +11キロ | Main