07/25/2009

DCT

330の運転席のパワーウィンドウからバキバキ音がしてたので
窓が落ちる前にと思って、本日ディーラーへ修理に行ってきました。
すると運良く335クーペの試乗車があったので、作業待ちの時間に乗ることができました。
09モデルのDCTに乗ったのは初めてです。
いや~、これは面白い車ですね!!
330では物足りない。。。
う~ん、これは営業マンの罠だ。

それにしても、窓の修理2枚目。
残り2枚も壊れるんだろうか。。。

クーペなら2枚か(笑)

E92_335_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/14/2008

New BMW Z4

E89ですね。
最近のモデルってキドニーグリルがどんどんでかくなってません!?
でもカッコイイかも。

P0049881

P0049884

P0049885

P0049872

P0049907

P0049899      

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/16/2008

BMW Familie! 2008

日本最大のBMWオーナーズイベントと言ってもいいでしょう。
BMW Familie! 2008に参加してきました!
F2008fin
公式発表によると、
来場者数:5171人
来場台数:2814台
パレード参加台数:878台

もちろん、来場車はすべてBMWですcar

そして今年も富士スピードウェイの本コースを走ってきましたよ。
去年は雨の中のサーキット初走行で、ちょっとドキドキでしたが
今年は気持ちよーく走れました (v^ー゜)ヤッタネ!!
約1.5kmあるストレートエンドでは200キロオーバー。
でもM3やアルピナには何台も抜かれました~
最終コーナー踏めてないせいもありますが (;´▽`A``
ところで、走行前に車載カメラとしてデジカメをセットしてたんですが。。。
ピットアウトする前にメモリーオーバーになってて
肝心なところが全く写ってませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、今年も疲れたんで足早に帰路に・・・パレードは不参加です。
(帰り道渋滞するしね)
あ、そうそう。

往路の東名高速で、飛び石によりフォグランプレンズが割れてしまいました
高速道でもテーピングが必要だったみたいです(/□≦、)
帰ったらさっそくネットでフォグを探して・・・ポチっと。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

08/24/2008

灼熱の横浜みなとみらいオフ

今年は車種限定なしと言う事でクルマで参加しました~。

Dscf1968

生憎の天気でしたが大いに盛り上がりました。
ヒッヒッヒ、じゃんけん大会でモスバーガーの商品券をGETしたのです!!

Dscf1965_2
みなさん凄過ぎます!!

Dscf1967
92アルピン軍団!!

Dscf1971
こちらは1シリ。

Dscf1974
デモカーです。カッコよすぎます。

Dscf1978
あっ、takashi号を発見(笑)

Dscf1984
青い90も多いです。

今年も雑誌の取材が入りました。(only BMW , LE VOLANT)

Dscf1983_2
目を疑いましたが、ポルシェではありません。

Dscf1985
HIRO☆さん号を取材中・・・。

Dscf1988
kanbayashiさん号を取材中・・・。

Dscf1990
ともちょ号を取材中・・・。

Dscf1995
えむすぽ号を取材中・・・。

Dscf1998
JAJA号を取材中・・・。

えー、takashi号は申し込みませんでした。
ホイールを換えるまでは控えます(≧∀≦)

Dscf2006
60軍団!!

Dscf2009
そこに上から被せます(笑)

Dscf2011
仲良く1列に。

Dscf2036
お、おい!!覆面が紛れ込んでるぞー (゚∀゚;ノ)ノ 

と、最後は雨の中の撮影でした。。。

Dscf2034_2

みなさんお疲れ様でした~。             

| | Comments (3) | TrackBack (0)

08/23/2008

初音ミク Studie GLAD BMW Z4

いよいよ、今週末の鈴鹿「Pokka 1000km」でデビューしますね!
GT300クラスに、「No.808 初音ミク Studie GLAD BMW Z4」でのエントリーです。
エンジンはE39 M5のV8の5リッター自然吸気(S62/B50)に換装されているらしい。

今まであんまり見てなかったスーパーGTも、今後チェックしていこうと思います。
スーパー耐久でもZ4はダントツの速さみたいだし、まぁそれとは別物だけど。。。
というより、何度かお世話になったスタディさんのチームって事で、楽しみですo(^0^)o

10086460622

10086460196 

公式サイトはこちら

| | Comments (20) | TrackBack (0)

06/11/2008

E90 325i M-Sport

今日クルマをディーラーに預けました。
会社まで引き取りに来てくれました。

実は、ライトの不具合が部品交換しても直ってないので
きちんと点検してもらうために入庫させたんです。

それで、代わりに置いてった車がE90 325iです。

3Lの直6に慣れてしまったので90と言えどちょっと物足り無い感じでした。

エンジンのスタートボタンは雰囲気あって良かったですが・・・。

やっぱ現行3シリーズなら335iでしょうね!

土曜日までこの車で頑張ります。って通勤するだけですけど。。。

E90e46_3

さっき、その辺を一回りしてきました。
動き出しがちょっとかったるい感じはありますが
なんとなくヨンロクからの進化を感じてきました。。。
Dscf1909

| | Comments (20) | TrackBack (0)

06/10/2008

1-2!!

BMWが1-2フィニッシュ!!

やりました~\(∇´\) (/`∇)/

クビサがポイントリーダーに立ちましたー!

Diapo_348_2 

| | Comments (1) | TrackBack (0)

05/18/2008

SIS行って

Special Import Car Show 2008 に行って来ました。

やっぱりWHEEL欲しくなりました。

これカッコ良かったなぁ~

Dscf1890

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/17/2008

wheelフィッティング

下の雑誌で見つけました。

http://www.tirerack.com/index.jsp

アメリカにはたくさん種類があっていいですね~

Mスポにして、車高を落としたら完璧なんですが。
イメージはつかめますね!

330i_at_italia_nido_2 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/02/2008

135i Coupe

近くのディーラーへ行ってきましたが
まだ車両が届いてないらしく、展示されてませんでした。

とりあえずパンフレットだけ貰って帰ってきました~

残念( T∇T)

Main01_2 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BMW | E46 330i | GOLF3 | T*-style | VW | つぶやき | 記念