09/07/2009

DSC不調

Sh011494

「ピイィー」っと鳴ったのでドキッとしたら、なんか警告灯が点きました。エンジンかけなおすと消えたんでほっとしたんですが、今日また点いたんでDにて検査しました。
DSCの警告だそうです。
修理にはセンサーの交換が必要で、見積もってもらったら6万円ちょい。
ふぅ~やれやれだぜbearing

交換には時間が掛かるということでその場では作業せず(つーかそんな金は持ち合わせてない。カードがあるけど・・・)、警告灯も消えたんでそのまま帰りました。点いてるときだけ注意すれば良しという事です。つーかDSC効くような走りしないし。
でも頻繁に点くようになったら修理するしかないよね。。。
警告灯目障りだし、精神衛生上よくない。

で別の話ですが、高速走ってると赤と白の2台のR35に出会いました。
なんだか走るオーラがプンプン
どんだけ速いのか確かめるために、無謀にも追いかけました。
そこそこ交通量もあったし、なにより公道ですからsweat02
期待した全開加速は拝めませんでした。
あ、リミッターかも。 でも速かった。。。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

08/16/2009

+11キロ

キリ番狙ってましたが、気付いたらオーバーしてましたsweat02
購入して2年4ヶ月で約22,000㎞走行しました。

Sh011479

最近は休日が増えて、出かける事も多いしなぁcoldsweats01
ガソリンも高くなってる気がするし。。。
低燃費走行を心がけようthink

| | Comments (3) | TrackBack (0)

08/02/2009

19インチ

Dscf2389

ホイール&タイヤ交換しました!!

ホイールは某ショップオリジナルの激安19インチ。
フロント:8J オフセット+35
リア :9J オフセット+40

タイヤはアドバンスポーツ。
フロント:225-35
リア :245-30

残念ながらリアが見事に干渉してしまい、
サイドウォールをかなり削ってしまった。。。

で、本日Studieへ。
つめ折と車高15㎜アップとキャンバーを若干ハの字に。。。
それでも横Gが掛かったときにちょとあたるみたいです。
でも普段そんなに激しい走りはしないので、とりあえずコレで様子見です。

Sh011473

写真撮ろうとしたら暗くなってしまった。

Dscf2355

| | Comments (3) | TrackBack (0)

01/18/2009

白いところはより白く

330が戻ってきました。
やっぱり自分のクルマが良いですね!

ふと立ち寄ったオートバックスでシルバービジョンを購入。
オレンジのままだったリヤの電球を交換しました。

これで前後左右オレンジ色を消しました。(完全に消えてないけどね(; ̄ー ̄A )

Dscf2127
ちょっとした事だけど結構すっきりしました。

Dscf2133
↓先日の写真は古いやつなんで、オレンジが目立ってましたね。 

| | Comments (29) | TrackBack (0)

01/16/2009

明日まで

330は1年定期検査のためディーラー入庫中です。

明日までですが・・・。

長いです。。。待ち遠しい

Dscf1644_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/21/2008

聖地にて

初めてお立ち台に上がりました(*^▽^*)

車高調に入れ替えてからも1度もアライメント調整してなくて。。。(汗)

Dscf2108

結構狂ってたみたいです。

おかげで更に駆け抜ける歓びを堪能できるようになりました!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

12/15/2008

キリ番GET!!

22,222kmをゲットしました。
給油した時に、もう少しだってことに気づいたので
気にしながら走ってました~

Sh011434

それにしてもガソリン安くなりましたね。
117円/L×58L=6,786円でした\(^∀^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

07/20/2008

美白に

すっかり放置されていたヘッドライトのバルブを交換しました。
簡単な作業だったので、出かける前に駐車場でちょちょっとやりました。

8000Kなので真っ白というより気持ち青いかなってくらいです。
おかげでCCFL管のイカリングがちょっとだけ黄色く見えてしまいますo(;-_-;)o

Dscf1946

| | Comments (4) | TrackBack (0)

06/14/2008

復活!

Dから戻ってきました~

結局、バルブ交換で直りました。
前回の作業のクレームにして、チカチカしてた右側だけ無償交換してもらいました。
部品代で3万5千以上するんですか!?無償でよかったぁ。

さ~って、直ったことを確認したから
安心してバルブ交換できますね (爆)

2個4900円のバルブに。。。 ( ̄。 ̄;)

Dscf1915

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/06/2008

GET!

18,000kmゲットしました!!

Sh011401

| | Comments (1) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BMW | E46 330i | GOLF3 | T*-style | VW | つぶやき | 記念