04/05/2009

静岡遠征4/4-5

2009年初の静岡遠征です。

お決まりの由比PAで
Dscf2237

そしていつものガレージに。
雨が降ってきました。。。
Dscf2249

おれは割れてたフォグを交換!
ただの交換だと面白くないので社外品のプロジェクターに。Made in Taiwanでした(笑)
Dscf2245_2

K社長のクルマがマルニからZ3になってた。
Dscf2255

日本平をドライブ~♪
Dscf2258

最後はお祭りに行って、出店でたこ焼き食いました。
JAJA号と桜。それにしてもこんなど真ん中に駐車枠を作らなくても・・・。
Dscf2262

往復2000円の高速料金は嬉しいですね!!
でも渋滞がΣ( ̄□ ̄;;;)!!      

| | Comments (7) | TrackBack (2)

12/28/2008

ともちょ号納車オフ

先日のことですが・・・。
下の”聖地にて”と同じ日ですね。(汗)

335iいいな~。

Dscf2094

| | Comments (2) | TrackBack (0)

06/23/2008

宇都宮にて

日曜と月曜が栃木に出張になったので
土曜日から宇都宮まで遊びに行って来ました!

Dscf1917

いっしょに昼飯食おうって約束してたのに、家を出るのが遅くなって
やばいなぁ、っと思っている矢先

「とりあえず飯食わずに待ってるよ~」なんてメールが・・・

右足に力が入りました。
東北道では、みなさんが道を譲ってくださったので助かりましたm(._.)m

そうそう、交換しようと思っていたバルブを忘れたのに気付いたのは
しばらく走ってからでした(;´▽`)ゞ

実はみんなダブルの5スポーク。
Dscf1938

| | Comments (2) | TrackBack (0)

02/24/2008

2008年第1回静岡遠征

静岡に行ってきました。

これは道中の足柄SAで一人ぼっちの図。
Dscf1577_2

由比PAにて。
Dscf1582

目的地のK社長のガレージに到着~
今回はジャジャ副隊長殿にブレーキパッドを交換してもらいました。
交換するパッドは、以前taigaさんに頂いたワンオフ物です!!

作業中に発見!!フロントのアームにMシールが(゚∀゚)
Dscf1605

リヤはついでに車高も落としました。
かなり落ちましたよ~
Dscf1613

ともちょ号には羽が生えました(≧ー≦*)b
Dscf1615
ここに至るまでには、長い、なが~い道のりが。。。

何はともあれ、無事に家路に着きました。。
Dscf1618

| | Comments (2) | TrackBack (0)

02/22/2008

明日は静岡♪

明日は静岡遠征です。実に去年の4月ぶり!!
BMWに乗り換えてからは初めてです。

Dscf0464

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/18/2007

T*-style movie

こんなものを作ってしまいました。
今日はいい天気でした!!

↓クリック!音量注意してください。
Tstyle_offline_meeting_in_miyagase

| | Comments (2)

早朝オフミ i n 宮が瀬

宮が瀬に行ってきました。
出発は午前6時。
で、行くって決めたのはその約3時間前。
なんて無計画な奴らなんでしょうσ(^◇^;;
今回は寝坊して洗車できなかったので、クルマ汚いです。

Dscf1257

Dscf1287

Dscf1264
↑早く車高下げたい!!

へたれなのでストレートでしかアクセル踏めませんが
先日装着したスーパースプリントマフラーの音を確認してきました~

下の動画で、同じM54の直6エンジン30/6Sで音の違いがわかります。
Supersprint と ARQRAY です。

↓写真が動画のリンクになってます。
Supersprint_vs_arqray

あ、今日初めて気温3℃になると鳴る『ピー』を聞きました。
BMWに乗ってから初体験だったのでちょっとビックリしました(゚ロ゚*))
親切なクルマですね。 

   

| | Comments (2) | TrackBack (2)

09/09/2007

お昼ごはん♪

宮が瀬からの帰りにとんかつを食べに行きました。
JAJAおすすめの伊勢原にある麻釉 (まゆ)ってお店です。

Vfsh0037_2

ともちょはこんなの食べてました<(゚◇゚;)>
ごはん大盛りらしいです。+100円でこれになります。
自分は普通盛りで満腹でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

早朝オフミ

定番になってきました宮が瀬での早朝オフミです。
きょうは新入りゾンちゃんのMINIクーパーSが登場です!!

そして今日はすごい車が来ました!
RENTAL親父さんです。カッコイィ!(゚∀゚;)
車を見せてもらったり、色々な話をお聞きして
とっても楽しい時間を過ごせました~
ありがとうございました\( ̄▽ ̄*)

Dscf0928

Dsc03548 

Dscf0935

Dscf0936

Dscf0937

Dscf0938

   

| | Comments (4) | TrackBack (0)

06/17/2007

6.17早朝オフミin宮ヶ瀬

今日は早朝オフミに出かけました。
黒い545iの方は寝坊したため現地集合となりましたが、
ともちょと俺は朝6:00過ぎに出発しました。眠い~(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

バイクでツーリングに来ていた方が、5シリーズにも乗っているらしく
ともちょの20インチのホイールをみて「デカイね~」なんて言ってました。

遅れてきたJAJAさん、
なんと!ともちょと同じ『HP Design SPRIT5 20インチ』を履いての登場です。
(こっちは艶消しブラックです。)
ガラッと印象が変わって、シブくなりましたね( *゜▽゜)
AC SCHNITZERのフロントリップもくっついています。
奥さんが居ない間に。。。知らないぞ( ̄□ ̄;)

おれもブラックのホイールにしようかな~

Dscf0802_1

Dscf0804_1
艶々ブラック!!

Dscf0805_1
艶消しブラック!!

Dscf0806_1
の、ノーマル(;´д` )   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BMW | E46 330i | GOLF3 | T*-style | VW | つぶやき | 記念